ブログ

  • 2020/06/21

    ブログ

    アッシュの6周年イベント part3/3

    みなさん、こんにちは。

    今日もアッシュの6周年イベントについてです✨

    前回までに寄付制による誰でもコートで遊べることと久しぶりの真剣勝負のマッチメイクを楽しめるイベントであることを伝えました♫
    今回は夕方から夜にかけての流れについてのご案内です💫
    17:00からは私の茶番とピアノの発表会を行います( ̄◇ ̄;)
    安心してくださいこれまで幾度か繰り返して来た茶番と大きく違うのはシナリオとセリフを用意していないのでテンパらない、失敗がない条件を整えています!
    だから自由!!
    自由に突拍子もないことを語っていこうと思います( ̄◇ ̄;)
    ピアノは4月から今日まである曲を基本毎日練習して来ました♫
    何1つ楽器を演奏したことがないところからなんとか両手で1曲を楽しく弾けるところまで来たのでその成果とアレンジを楽しんでもらえればと考えました✨
    きっと面白いので楽しみにしていてください♫

    18:00からの公開放送は公開収録の方が正しいかな( ̄▽ ̄)
    おそらくギャラリーがある程度残っているはずなので、その状態で私がこれまで隠して来たパーソナリティを公開します( ̄◇ ̄;)※どうでもいい( ̄▽ ̄)
    その内容を今後動画に残すことでこれまで私が研究して来た知識等をもう隠さない!
    そのための動画の最初の収録を6周年イベント中に行おうかなと( ̄◇ ̄;)
    どんなことがあっても自分を信じる!
    勇気を持って勇気を与える1年への第1歩ですね✨
    見当違いで終わらないようにこれからも毎日勉強なのです♫
    隠したってしょうがないじゃん!

    最後はみんなで夜ご飯にでも行けたらと考えています💫
    まだ予約とかはしていないのですが、今のところアンクルぺパリーにでもみんなで行けたら良いかなと( ̄▽ ̄)
    まずはアンクルおじさんにご挨拶に行かないとですね✨
    年に1回ではなく、またイベントも企画しないとね(T_T)

    ここ数年の中で最も面白いイベントになる予感しかしません( ̄◇ ̄;)
    私の出し物もしっかり笑ってもらえるようにちゃんと準備してこ・・・
    スカッシュもアッシュも笑いが絶えないのがホントに素晴らしいよね、というのを伝えたいのでみなさん、遊びに来てくださいね♫

    それではまた〆