ブログ

  • 2020/06/11

    ブログ

    コーチページの紹介ですよ♫

    みなさん、こんにちは。

    今日はアッシュのコーチ紹介のページを紹介します💫

    私の写真をスライドでいっぱい載せてみました✨
    後半では過去のイベント時のおもしろ写真が懐かしいです( ̄◇ ̄;)
    あとプロフィールは前HPからほとんど変えていません( ̄▽ ̄)
    趣味の中に“編集”が加わっている程度で私はほとんど変わっていません( ̄◇ ̄;)
    今後は新たな趣味としてピアノを加えられるようにしていきたいと考えています♫
    1番気に入っているのは“バランスの良いバランスの悪さ”のモットーです✨
    ピカソの絵みたいに既成概念と固定観念を常に超えていくことを目指した方針をこれからも変わらず表現し、その向上を目指していきたいという意気込みとでも考えてもらえればと思います💫

    それとコーチとしての考え方やスカッシュの醍醐味などを語っています
    ( ̄▽ ̄)
    スカッシュはやってみないとその気軽さと楽しさの醍醐味はわからないのです(T_T)
    なぜなら学校の体育やその他アミューズメント的にやってみる機会がほぼ皆無であることからスカッシュの実際は多くの人が知らないので、アッシュのようなスカッシュコートのある施設で初めてプレーすることになる( ̄◇ ̄;)
    だからまずやってみないとその想像以上の楽しさという体感がわからないのです!
    見た目だけではわからない、だからまずやってみるという所に他のスポーツとは違った発想からの学びが多くあるのもスカッシュの醍醐味ですね♫
    っておい!
    初めの初めの最初からスカッシュスタートのハードル高過ぎだろ!
    奥が深いのが醍醐味なんだけど、いまだに奥ゆかし過ぎるスポーツしてるのはいい加減さすがの私も卒業していきたいので今後もスカッシュの気軽さと楽しさのための活動を続けて年単位で行ってきているアッシュ革命の最初のハードルをクリアしていこうとしている次第なのです( ̄◇ ̄;)

    というわけでスカッシュは確かにキングオブマイナースポーツに君臨し続けて、次のステージに上がることができないでいるのですが、それは決して面白くないからではなくて“みんな知らないからなんだ“ということ、及び伝えることがこの世界の人全員が下手なだけなんです(T_T)
    まずは私からその伝え下手を卒業していかなければお話は始まらない・・・
    そう、スカッシュの普及はまだ始まってもいないのです・・・
    は!?
    またブログにてかつての悪い癖が( ̄◇ ̄;)
    でも、まぁいっか( ̄▽ ̄)
    次回もブログのどこかを紹介できればと思ってます♪

    それではまた〆