ブログ

  • 2020/06/02

    ブログ

    アッシュのCM動画の更新と現在とこれからのコロナについて( ̄▽ ̄)

    みなさん、こんにちは。

    今日から再びスカッシュ普及のための活動をスタート!
    ・・・させていきたいのですが今週と来週くらいまでは準備期間とします( ̄◇ ̄;)
    とりあえずアッシュのCM動画を作り直してみました( ̄▽ ̄)

    文字テロップをより見やすく書き直しました💫
    元々はGWキャンペーンに向けて編集していたのですが、緊急事態宣言が急遽敷かれることでキャンペーンの自粛を余儀なくさせられていました(T_T)
    今回はラケットプレゼントの継続と10本なくなるまでは配信として利用し続けられるよう仕様をカスタマイズをしました✨
    ようやくアッシュのPRを再開でき、継続的にスカッシュをやりたい人の訪れることのできる入り口に立つことができました♫
    久しぶりのスターバックスの椅子とテーブルの風景に戻ることで一層そう思います✨
    もうすっかり夏の空と空気です💫
    これから楽しい季節になればなと思います( ̄▽ ̄)

    旭川は4月17日を最後にコロナの発生封じ込めに成功していました。

    コロナはおそらくインフルエンザ等と同様で決してなくなることはなく、今後継続的に付き合っていかなければならないウィルスなのだと思います。
    だから、自粛終わったから大丈夫!コロナは旭川にもう無いから大丈夫なわけではないのです( ̄◇ ̄;)
    次の冬にはワクチンも開発され街全体で自粛というような措置は必要なくなってくるとは思いますが、いずれにせよ個人で耐性をつけ自らを守るという気持ちと自分自身で考え、物事と対峙し改めていくという姿勢がとても大切なのだと思う。
    その気運はみんなで今後強めていく必要があると感じているし、そうあってもらいたいし、そのためには運動が有効であることからスカッシュを選んでもらえたら幸いだ( ̄▽ ̄)
    スカッシュの楽しさは心を豊かにし、その運動性は身体を若返らせます✨
    今後もそんな健康状態をスカッシュとこのブログを通じて発信していきたい♫

    それではまた〆