ブログ

  • 2022/06/01

    ブログ

    アッシュが8歳になりましたなりました( ̄▽ ̄)

    みなさん、こんにちは。

    2022年6月1日をもってアッシュは8周年を迎えました♫
    アッシュのロゴにもあるsince2014が感慨深いくらいの年季になってきた気がします✨
    変わらなかった年は1年としてなかったですが、
    今年は過去2、3年の中では最も活気のある春であると思っています💫
    これはとても良い変化!
    毎日イオンに通っていてもわかる!
    不穏な数字の報道は相変わらずだけど、
    週末になると多くの人がイオンで賑わうのが当たり前になってきている✨
    世間の情報を鵜呑みにせず目の前で起こっている現象を少しずつ自分で考えて
    自分に必要な選択を行うようになってきているのを感じます( ̄▽ ̄)
    その雰囲気も助けてか、
    スカッシュコートにも継続利用の意思表示を示してくれる人が例年以上に多く訪れてくれていて、体を動かす楽しさ及びスカッシュの良さを実感してくれているムードがアッシュにもやってきている?
    まぁ、何があるのかはわかりませんが私のやることはスカッシュの楽しさを発信することです、ということを最近思い出すことに成功しました( ̄◇ ̄;)

    現在は週2回のペースでスカッシュの動画配信を心がけてもいます♫
    旭川の怪物鈴木瀧雅(高2)に挑むばんだな(42) 2022.3.12

    40歳を超えてもスカッシュを始めた20代後半の頃とほぼ変わらず動けているのは札幌及び全国の元気なスカッシュ愛好家みなさんのおかげです( ̄▽ ̄)
    こんなに激しいスポーツなのに40超えてもできるんだーという偉大な先輩方の背中のおかげで私は今日も元気にスカッシュでの健康を志せております✨
    スカッシュさえあれば最後の瞬間まで元気でいられる💫
    こんなに心強いことが自分の仕事になっている(T_T)
    そのことに感謝しながら
    これからも身近で関わることになる
    全ての人との時間を大切にしながら8年目も前に進んでいきます。
    どうかこれからも旭川スカッシュハウスの活動を見守っていただければと思います。
    今後ともアッシュをよろしくお願いいたします。

    旭川スカッシュハウス代表 村田洋介