ブログ

  • 2020/12/31

    ブログ

    2020年もありがとうございました!大変だったけど良い年だったと言っても良いですか?

    みなさん、こんにちは。

    あっという間に12月31日、2020年の大晦日を迎えましたね♪
    今年は冬に入ってコロナウィルスの第3波の影響で、
    年末年始は帰省もせず、自宅で騒ぐこともせず、どうしようかと考えた時・・・
    久しぶりに何もしない、誰とも会わない、好きにできる5連休にワクワクした☆彡
    したけど、今のところ母親への手紙にもうかれこれ5日間フルタイム費やしてまだ仕上がらないってどういうこと!?
    ※フルタイムとは6~8時間を費やして1つのことだけやるってこと\(◎o◎)/!
     普段は3つくらいやること決めて少しずつ何かを進めている☆彡

    たかが20枚程度の論文的な思想研究書なのだけど個人的に凄まじい内容であるとともに
    母親にも伝わるようにとか、新しいアイデアが閃いてたりだとか、わかんなくて悩んだりして・・・
    下書き3日に昨日と今日とで清書してなお終わらなくて、私は何をしているのだろう・・・
    というのが今のところ私の年末となっている( ̄▽ ̄)
    今のところ素晴らしい♪
    1年前も2年前もその前もずっと感じてきたこの1年の終わり独特の感慨深い雰囲気はホントに素晴らしい☆彡
    何なんだろうね、この今年も終わったなぁ・・・っていう清々しくて晴れ晴れとした感じ、誰か教えてほしい\(◎o◎)/!

    あと、今朝起きたらとりあえずマイナス24度を計測した寒冷警報が怖かった(T_T)

    マイナス17度の予報だったから暖房付けとけば大丈夫だろは間違いだった\(◎o◎)/!
    今のところ何ともないけど本来であれば水落しなければならなかった・・・
    3日かの初打ちで何か恐ろしいことが起こりそうな気がする(T_T)
    まあ、心配してもしょうがないから今は部屋でどう過ごすかしか考えていない( ̄▽ ̄)

    とりあえずもう年越しそばも食べ終えた☆彡

    出雲そば☆彡
    イカの天ぷら☆彡
    美味しかった☆彡

    あと去年のテイルズオブベルセリアをクリアするイベントの挫折に雪辱した動画を今アップしました( ̄▽ ̄)

    今年卒業していったはかせとしょーごの声が収録されてます\(◎o◎)/!
    去年、せっかく最後まで行ったのにラスボスとのレベルが違い過ぎて諦めたら速攻で低評価2つ付いたことは今も忘れない( ̄▽ ̄)
    楽しかった♪
    でもきつかった(T_T)

    そうこうしている内にもう間もなく2020年が終わろうとしていますね。
    今年は新型コロナウィルスという人類にとっての逆境が1年通じて継続された結果、
    例年より多くの会員さんがアッシュに訪れてくれた1年だったように思います♪
    ホームページを変えたり、YouTubeのCMをかなり多めに飛ばしてみたり、キャンペーンを強めにしてみた結果
    みんな、スカッシュが楽しいと言ってくれてとても嬉しいことの多かった2020年だったなと思っています( ̄▽ ̄)
    それに給付金で新しいパソコン買えたり、車検を目前に素晴らしい新たな車に出会えたり、
    スマホも6年ぶりに新しくして念願の顔認証を手に入れ、完全なVチューバ―になる夢も実現しました♪
    そして何より、毎日連日スタバに通うルーティーンを変わらず続けて多くのことを知ることができたのが嬉しかった♪
    さらに嬉しかったのが毎週土曜日の約1時間半開催しているVRCLUBもめっちゃ楽しくレクチャーできて、
    メンバーの人を前に毎週スケールの違う興味深い情報を公開することができ、なおかつ反響もあって楽しかった♪
    2021年になってもまだまだスケジュールの半分しか話せていないので次回がとても楽しみで仕方がありません(>_<)
    胸に秘めていた私のビジョンを誰かと分かち合いたいけど、理解されないんだろうなと諦めていたけど、
    ちゃんと準備して価値のある精度を発揮すればわかってもらえるんだなということを実感できた年でもありました☆彡
    あとはね、あとはね、アッシュのレクチャー動画を週2回12月までシリーズを継続した結果、
    登録してくれる人が去年とは違った勢いで伸びてくれたのも遣り甲斐あって楽しかった♪
    基礎スイングを結構固めて順序だてて紹介したのですが、
    もうすでに更なる精度に改良されているので近いうちに新しく解説動画を上げられればなと考えています!
    最後にアッシュの打ち納め大掃除の日には
    高校生になったジュニアのそうがと決着をつける3セットゲームを行った結果、全力で負けた!
    すべて出し尽くしてなお全く点数を動かすことができなかった\(◎o◎)/!
    ほんとに強く成長しようとしていて、まだムラはあるけれど確実に同世代を驚かすことのできる素養はあると思う☆彡
    あとは自身の評価を正確に把握して、そうがのスカッシュが報われるよう上手く闘志を扱えればきっと成果もついてくると思う!
    今年は1つも大会に参加する機会がなくてホントに残念な1年だった(T_T)
    概ね、多くのことが目の前にやってきてはケタケタすることのできた2020年だったけど、
    スカッシュの大会にチャレンジして更なる挑戦につなげるアプローチだけができずに残念だった(T_T)
    ただ、私は1年通じてケガも病気もせずに過ごすことができて感無量でした☆彡

    今年は単調なブログ更新となってしまいましたが、
    コロナ禍のなかで不謹慎なことをすぐに口走るリスクを静かに避けていました( ̄▽ ̄)
    いろいろ想うところはあるのですが、ひとまずコロナへの過剰反応を見直す機会をみんなそれぞれに見つけてほしい。
    でないと、ホントのことを表現しないことによる虚偽と誤謬が違った形になって降りかかることになることを予言しておきたい。
    私たちが恐れなければならないのは自身の可能性を閉ざす方向性にいることで停滞することなのです。
    何かをしなければならない、と思うことはほぼ誤りなのですが、
    次々とやってくるイベントに対してワクワクするような準備だけは怠ってはならないという意味とでも受け取ってください。
    そのことは大人も子供も関係ないのです☆彡
    私たちは自身の宿命を超えて、運命を切り開き、最後の瞬間まで全力で生きつくすことを使命としています( ̄▽ ̄)
    どうか、新しい年を無事迎えることが叶ったのならば毎日全力で生きることの意義を噛みしめる1年としましょう♪
    新型コロナウィスルの意味とはそういう調整が込められているようですよ\(◎o◎)/!

    それではみなさん、とても意義深い1年をありがとうございました!
    2021年も変わらず楽しく健やかに笑いあえる1年をお約束するのでどうかまた遊びにいらしてください♪
    スカッシュをしててホントに良かったと思ってもらえるよう私も尽力します☆彡
    だから、だから、全力で前へと進んでいきましょう!
    それではみなさんの新しい年がすばらしい1年となりますように!

    それではまた〆