ブログ

  • 2020/04/24

    お知らせ

    新しいHPからはじめまして✨✨✨

    みなさん、こんにちは。

    4月1日からいよいよ新しいHPができました!始まりましたー✨って、きらきらした感じでご挨拶をしたかったのですが・・・新型コロナによるサーバーの移管等の作業が滞りのもうかれこれ1ヶ月ブログもお知らせも新しいHPの紹介もできない・・・

    その停滞期間がやっと終わりました(T_T)

    そして、今日はライナーに広告を掲載しました!

    ホントはGWには遊びに来てくださいね💫という触れ込みで新しいHPを市内のみなさんに見てもらうのを楽しみにしていたのですが・・・
    今回は5月6日以降にいらしてください、という大分控え目の広告としました( ̄◇ ̄;)5月中は体験無料なのでぜひ遊びにいらしてください♫

    ただ、スカッシュは文句なしに楽しいスポーツです✨

    アッシュのCMは今日だけ少し流しました( ̄◇ ̄;)
    アッシュのスカッシュ動画のページからいつでもいろんな動画を観ることができるようになっているので臨時休館中にスカッシュのことを知ってもらえれば一度はやってみたくなるはず💫
    https://www.youtube.com/channel/UCBjTVdx1iq1XjUssjBnrauA

    しかし・・・(T_T)
    現在は全国非常事態宣言に応じているために以下の対応をしています・・・

    5月6日まで臨時休館とさせていただいています。
    5月8日からは通常営業を予定しています。
    新型コロナウィルスがどうなっているのかは謎なのですが東京と旭川とではソーシャルディスタンスの意味合いは必ずしも同じではないと考えています。
    コロナにかかる人は何をしてもかかります。

    罹らない人は罹らない( ̄▽ ̄)
    旭川の罹患者15人は運が悪かったとしか言いようがありません(T_T)
    何をしても誰も悪くない。
    悪いのは悪いと決めつけるその人の心の有り様であり弱さにあるのです( ̄◇ ̄;)
    というわけで2週間後には絶対スカッシュするぞーーーー(>_<)
    コロナ騒動鎮まれ!
    自粛宣言もやめて!
    これからも平日週5回のブログ活動を行なっていきます✨
    まずは新しいHPの紹介からですね💫
    今後ともよろしくお願いします。

    それではまた〆