ブログ

  • 2020/08/18

    ブログ

    今年のお盆について( ̄▽ ̄)

    みなさん、こんにちは。

    今日は今年のお盆についてです( ̄▽ ̄)
    私は社会人になって以来とんと行事に対して真っ暗なのですが、
    世間は行事に合わせて動いていることから今年のお盆休みには
    またはかせとしょうごが来てくれて、それにそうくんがくっついてきた\(◎o◎)/!
    7月の6周年以来だから1ヵ月ぶり☆彡

    私はいつものようにスカッシュしてスターバックスに行く週末のスタイルはそのままに
    彼らはOB会の体でかずまやみかんちゃんを加えて街に飲みに繰り出していった( ̄▽ ̄)
    そして夜はアッシュ泊り✨
    みかんちゃん来た\(◎o◎)/!

    夏の宴の声を耳にしながらスターバックスから戻ってきた私はなお再びPCと向き合い
    アッシュの9月からのスケジュールのデザインと向き合う☆彡
    夏の雰囲気がすごく良くてなんとなくもっと満喫したいと考えたとき、
    アッシュのロビー及び事務スペースの模様替えをして落ち着いてみた( ̄▽ ̄)
    ※机をくっつけて広くしただけ\(◎o◎)/!

    したらスタバっぽいデスクになった!!
    そこにスピーカー用意して、ドリンクを横に、夏の夜風に吹かれながらの作業・・・
    どうして今までこんな快適さに気づかなかったんだろ(>_<)
    夏はもうすぐ終わってしまうけれど、
    まだ空気が冷えるまでには時間があるはずなので週末の夜はアッシュのデスクで過ごすのを
    楽しみにしていこうと決めた夏の日となりました( ̄▽ ̄)


    アッシュ2階のソファベッドで自分の寝床を準備する大人の巣作りがシュールだった( ̄▽ ̄)
    彼らが独身のうちの当面2,3年は定期的に現れる気がする\(◎o◎)/!
    どんな形にしろ季節休みのたびにアッシュのことを思い出してくれるのは嬉しいのだ☆彡

    世間の行事には疎いし他人の祭りには関わらないと決めている( ̄▽ ̄)
    しかし、繰り返しやってきては去っていくそれぞれの季節には毎日頭を下げている☆彡
    イベントの終わりが切ないのと同じように
    私は季節の終わりにはそれと同じ感慨を抱いている。
    ただ穏やかに季節を眺めることのできる毎日があるだけで私には良い。
    スターバックスから家路に帰るときにいつも思っていることだ。
    大切なことは少ない方が良い( ̄▽ ̄)

    それではまた〆